『つると河童の水遊び』

(つる太郎) 「かっぱっぱ~ 水加減はどう?」
(河童巻き男) 「もっと皿に水かけてくれ 皿に」





(ケン) 「おい スイカ冷やす為に水張ったのになんで河童が入ってるんだよ…」
(河童巻き男) 「スイカ貸せよ オレの柔肌で温めてやるよ」
(ケン) 「俺は冷やしたいんだよ」





何か他にあるだろな刑事ドラマ
『ワンマン刑事 柴崎 犬(しばさき けん)』






(部下) 「けんさん 張り込み用のホットドッグとミルク買ってきました!」
(柴崎 犬) 「ミルクは?」
(部下) 「犬用の常温です」
(柴崎 犬) 「上出来だ」






(柴崎 犬)「この肉球が目に入らぬかーー!!」






(つる太郎) 「けんさんカッコイイーーー!!」






(つる太郎) 「あ うちのケンさんの事じゃないですよ」
(ケン) 「分かってるし うちのとか言うな」





inserted by FC2 system