(ナレーション)
夜中に目が覚めたつる太郎はある事について考えていた。

(つる太郎)
「ケンさんはお年頃のDK(男子高校生) 女の子とデートがしたいはず…」






(ナレーション)
翌朝

(ケン)
「おはようメカ太郎…」

(メカ太郎)
「メカ!」

(ケン)
「あれ…つる太郎は?先に起きたのか?」






(つる太郎)
「ハァ~イ あたし つるのつる子!
ケンさん あたしとおデートいたしましょう☆」


(ケン)
「なにやってんだよつる太郎…」






(つる子)
「さぁ ケンさん お弁当作ってください
お外にピクニック、いや おデート行きましょう」


(ケン)
「行かないし弁当も作らねーよ」






(つる子)
「ちょっとー カワイイ女の子がデートに誘ってるんだから
喜んで動きなさいよー!!」


(ケン)
「お前女子じゃないし 子どもとデートしてたらおかしいだろ絶対!」






(つる子)
「はぁ はぁ しぶとい男ですねぇ
しぶとい男は嫌われますよ」


(ケン)
「その言葉 そのまま返す
何がしたいんだつる太郎」






拍手ありがとうございます。

(ナレーション)
その後、話し合いの末 『お家デート』をする事で話はまとまった。

(つる子)
「ケンさん 遊びましょう ね? 遊びましょう」

(ケン)
「あーとーでー」

inserted by FC2 system