『お子様』 一枚目↓

縺雁ュ先ァ論convert_20140520043853

(ケン)
「つる太郎 口の周りにケチャップついてる」

(つる太郎)
「お口のまわり」

(河童巻き男)
「お子様ライスおいすぃな~♪
お子様の~特権だよ~♪」

(ケン)
「お前俺より年上だろ」


 二枚目↓

・偵♀蟄先ァ論convert_20140523002646

(つる太郎)
「ケンさんにもお子様時代はありましたか?」

(ケン)
「そりゃあるよ」

(つる太郎)
「どんなお子様だったのですか?」

(ケン)
「俺の子どもの頃?う―ん…」


 三枚目↓

縺雁ュ先ァ假シ点convert_20140525071226

(ケン)
「子どもの頃はよく迷子になってたな」

(つる太郎)
「迷子になるのは今もでしょうが なに過去形にしてるんですか」


『好みのタイプ』一枚目↓

螂ス縺ソ縺ョ繧ソ繧、繝・_convert_20140601231242

(男子バレー部 金子)
「ケンちゃんの好みのタイプ聞いてこいぃ~?」

(女子)
「お願い 金子~」

(金子)
「いいけど… あいつなぁ…」


二枚目↓
螂ス縺ソ縺ョ繧ソ繧、繝暦シ胆convert_20140610035733


(ケン)
「こもみのたいぷ?」

(金子)
「あんパン食べながら喋るなよ  ケンちゃんに好みとかあんの?」


三枚目↓

螂ス縺ソ縺ョ繧ソ繧、繝暦シ点convert_20140608091305

(ケン)
「バレーボールがうまい犬顔!」

(金子)
「おーい 聞いたか女子ぃ~ ケンちゃんはこういう奴なんだよ…」


『ごっこ遊びシリーズ』
其の壱 『おままごと(おかあさんごっこ)』
縺顔宛縺輔s縲€縺頑ッ阪&繧薙#縺」縺・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140614221541

(つる太郎母さん)
「はぁー いつになったら私達の出番来るのかしらね… 
うちのケンちゃんは頑張ってるみたいだけど
ねぇお父さん ちゃんと話聞いてます?」

(河童父さん)
「おれはフリーしか泳げない」

(つる太郎)
「ちょっとお父さん 夏アニメはまだ先ですよ 
それに今『お母さんごっこ』してるのに何泳いでんですか 
本当フリーね 父さんは 嫌になっちゃう」

※アニメ『Free!』ネタです。

ごっこ遊びシリーズ
其の弐 『プロデューサーごっこ』

繝励Ο繝・Η繝シ繧オ繝シ縺斐▲縺点convert_20140621190941
(つるP)
「ちゃんカッパ―(河童ちゃん)今から ギロッポン(六本木)にシースー(寿司)食べに行かな~い?」

(河童P)
「いいね~ シース― マイウ~ね」

某バラエティ番組の影響でマネする二人。


ごっこ遊びシリーズ
其の参『鬼ごっこ』(二人は鬼ごっこの遊び方をいまいち理解していません)
鬯シ縺斐▲縺点convert_20140703045748

(つる太郎)
「おっす おら 赤鬼!逃げてくれよな!」

(河童巻き男)
「おらは青鬼 焔 掴まえちゃうど~♥」

(ケン)
「お前らそれは『鬼ごっこ』とは違う
鬼のウィッグかぶったツルと河童だ」


『これじゃないんだ』
繝輔Ξ繝ウ繝√ヨ繝シ繧ケ繝・convert_20140618230539


(ケン)
「うーーん パン屋のフレンチトーストはこんなに柔らかくないんだけどなぁ…」

(つる太郎)
「えーー またフレンチトーストですかぁ
今日は朝・昼・おやつもフレンチトーストだったじゃないですかぁ
ケンさん 私 お魚食べたい


『満足』

貅€雜ウ_convert_20140701201325

(ケン)
「うん このフレンチトーストはいい感じだ!」

(つる太郎)
「良かったですね ケンしゃん」

(ケン)
「うん!」

(つる太郎)
「わたしはもう 食べれましぇん…」


ホームリンクマンガ|イラスト|ブログメール  

bloglog2.htmlへのリンク

inserted by FC2 system